[RO]4月中旬の

育ち具合。

こんばんは彩花さん半分死んでます。

 

 

これ昨日の時点なんですけど。

料理@3食い尽くしておやすみモード入ります。

キャラだけ作ってログインしてないバブルスさん(連)

作るので明日みっちり料理食っちゃってって感じですね。

 

何かのタイミングでネカフェ行きたいんだが

今月の22日と23日かな。

行くとしたら。

 

この辺は給料入らないとなんともいえないですが(´・ω・`)

 

たしか持ち込み可能ネカフェなので

持ち物もって行く予定です。

 

あ。

22日精神科だわ。

金がーorz

 

まぁカード代ヤバイ額騒動から来月は脱線できそうですが。

計算もう一回27日後にします。

訳わかってないので(爆

 

後dカードもリボ2万なんだわ。

しばらく楽天落ち着くまでdカードで定期等買わなきゃなんですよ。

柏まで定期買うかなーなって夢のまた夢でしたorz

(バスしかも7000円)

 

まぁ雑記っぽいのはもう一個のブログに書きます。

うぇるぽんにはあまり頼らないってか、送らなきゃいけないものも

あるしヤマト行きしなきゃな。

 

ROは当面樹杏垢(セカコス垢)ですね、

精錬祭もあるので通常課金する予定です。

 

ってことで失礼しますー。

 

JUGEMテーマ:Ragnarok

2017年04月18日(火) 22:13 by 彩花 ● Edit
cetegory : RO ● comments(0) ● - ● -
Sitting Girl CFF